透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

2021年ありがとう花咲りんかさん

みんなを幸せにしたいとアイドルになった花咲りんかさん。

4/18からその笑顔、ダンスでいろんな人に幸せを運んでますよ。

可愛くなるにはどうしたらいいかと自分磨きにもいろいろ挑戦して頑張ってた。
人に見られるって事が女の子を可愛くしていく。
しっかり自分磨きできてますよ花咲さん。

パフォーマンスではクラゲのダンスは勿論なんだけど、「どんな顔してたっけ…」のところの歌や表情お気に入りだし、孤独とタイヨウのダンスや表情好きですよ。

2022年も体調に気をつけて、笑顔とダンスでたくさんの人に幸せを。