透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

2021年ありがとう橘花みなみさん

1月の生誕祭から休養、そして卒業と激動で始まった2021年。
透色ドロップのリーダーは橘花みなみさんじゃないとピンとこないと感じてたので、復帰の発表は本当に嬉しかった。

去年から橘花さんのパフォーマンスは好きで、クラゲのダンスが好きってのは言っていたんだけど、復帰してからはライブのたびに好きなところが増えていく。
ユラリソラだったり、孤独とタイヨウだったりパフォーマンスが一段と華麗になった感じがする。
衝動のセンターでのダンスも綺麗だよね。

2022年も楽しいライブを見せて下さい。
そして、やっぱり透色ドロップのリーダーはメンバーが好きでライブステージが好きな橘花みなみさんしかいないと思うので、「リーダーの橘花みなみです」の復活を願ってます。