透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

2021年ありがとう瀬川奏音さん

4/5 透色ドロップのメンバーになったけど、最初の頃は楽しい事より辛い事の方が多かったんだろうな。

だけど、歩みを止めず頑張り続けた結果、厳しいんじゃないかなと思っていた、新曲を含めた全曲披露の単独公演を1ヶ月半でやり遂げたんだもんね。
すごい事だよね。

あの頃くらいから新体制に対するコメントが変わってきた気がする。

瀬川さんのパフォーマンスはユラリソラや孤独とタイヨウのような曲はその世界に入り込んで
、ネバランや六等星は笑顔が弾けて見てるこちらを引き込んでくれる。
だけどクラゲの「あと少し」の表情が1番好きです。

来年はアイドルに専念できるのかな?
その時がまた楽しみだね。