透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

2021年ありがとう見並里穂さん

変化がありすぎた2021年だったけど、里穂ちゃんが透色ドロップでい続ける決断をしてくれたおかげで透色ドロップを応援し続ける事ができた。

そして念願の生誕祭。
開催出来てよかった。
デビューして1ヶ月でカバー曲に協力してくれた5人に感謝だね。

FC琉球ガールズ、モデル、Youtuberと個人的にもたくさんの変化があった2021年。
2022年はそれらがきっかけで透色ドロップを知ってくれる人が増えるといいね。

ステージパフォーマンスもダンスがとても変わってきたね。
筋力アップの成果だろうね。
姿勢が良くなってステップとかターンが力強くなってきた。

2022年も夢をひとつひとつ叶えていこう。
そして、その場に立ちあえるようにしたいね。