透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

透色ドロップの今

2021/4/4の恵比寿LIQUID ROOMでの卒業ライブは本当に楽しいライブだった。
いろんな意味で個性が強かったけど、いいグループだった。

そして翌日から始まった新体制。
透色ドロップは終わったとか寂しいツイートが見られる中でのスタート。

正直、4/18のお目見えライブを見るまでは不安が大きかった。
ただ、先生による指導中の音楽なしの生歌を聴いて嬉しい気持ちになった。

緊張感は慣れてくれば解れていく。
ダンスもレッスンとステージ慣れで形になっていく。
ただ、歌だけはなかなか時間が解決してくれない。
それだけにとても嬉しかった。

そして、予想より遥かに速いスピードで進化している新メンバー。
それに負けないようにオリジナルメンバーも進化している。

透色としての活動がある日はそれだけに集中しているからいいけど、お休みの日はいろいろ考えてしまうかもしれない。
だけど、今の気持ちを7人でライブするのが楽しいと思う気持ちを忘れてずにいれば、夏を経て来年の桜の季節には、環境も今より良くなっているだろうし、きっと大勢の観客の前で素晴らしいライブができるグループになっていると思います。

1年経った7人がどれだけ輝きを増しているか。
アイドルを始めるのに早い遅いはない。

今の7人になって一層透色ドロップが好きになった。
f:id:yamachan_1101:20210701141445j:plain