透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

見並里穂@透色ドロップ

去年のオンライン記者会見の少し前に、偶然見つけた透色ドロップ。
同じ九州出身と言う事で見並里穂ちゃんが気になって、SNSにコメントしたりSHOWROOMにお邪魔したり。

コロナウイルスに翻弄されて、デビューライブも無観客配信に。
だけど、いいメンバーだしいい楽曲だし、透色ドロップと言うグループが好きになった。

里穂ちゃんのデビュー当時は、体力的にダンスに結構苦労してるかなって、ターンとかでフラッとする所が時々あって頑張れって気持ちでライブを見てた。

超真面目な負けず嫌いな女の子らしく、季節が過ぎるにつれどんどん進化していって、年が明け暖かくなりだす頃にはターンも綺麗に回るようになってきた矢先に大きな転換点が。

あの時点で里穂ちゃんが透色ドロップを続けると決心してくれて感謝。

アイドルとしての一年はアイドルに憧れる女の子を、憧れられるアイドルに少し変身させてくれた。
きみは六等星。里穂ちゃんにピッタリの曲に出会えたね。

ただ、里穂ちゃんは目標に対しては頑固に強く、まだまだ高みを目指してくれるはずなのでもっと楽しませてくれるだろ。

新メンバーが里穂ちゃんと同じベクトルを向いているような気がしてる。
戦友の橘花さんもね。