透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

超NATSUZOME2021 イオンステージ

イオンステージは≒のSEで開始
花咲さんのダンスも綺麗だし、全員が連動したダンスもカッコイイ。

イオンステージは一般のお客さんにも見てもらえるから、それを意識したようなセトリ。
ジャンプ禁止だったから、沸かせる時言うよりは聴かせる曲。

≒はやっぱりいい曲だね。
透色のダンスは揃ったダンスも確かにいいんだけど、グループで連動したダンスがとても好きなのでこの曲のダンスは見ていて本当に楽しい。
落ちサビ前の君に任せるよの所は里穂ちゃんが佐倉さんに向かってパフォーマンスしてた。
f:id:yamachan_1101:20210705170740j:plain

君が描く未来予想図に僕が居なくても
この曲も本当にいい曲。もっと多くのひとがライブで聴きたい曲にあげてもいいかなと思うくらい。
ピアノのイントロから橘花さん中心に広がって、躍動的に変わる所が一番好きな所。
静から動に全員が一斉に変わっていて、いいよね。新体制になって一段とよくなった所。
f:id:yamachan_1101:20210705204119j:plain

最後は君色クラゲ
一瞬ないのかなと思ったけど、この曲もないと夏は始まらないよね。
橘花さんのクラゲのパフォーマンスは最初の頃から今も好き。花咲さんのソロダンスも良かった。里穂ちゃんの3度目の夏がの躍動感も、感想前の瀬川さんの表情も、天川さんと成海さんの落ちサビも全て良かった。

2階を見上げたり、手を振ったりしてるのを見ると早くリリイベが普通に出来る世界に戻っればいいなって感じた。

来年こそは7人でと言ってだけど、来年は超ステージで7人で出来るように。
その為にどんどん進化しないとね。