透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

超NATSUZOME2021 NATSUステージ

2021年のアイドルフェスの幕開け
赤レンガ倉庫のアイドル横丁が幕張に移ってきたみたいな感じだけど、やはりコロナの影響が。

透色ドロップの夏初めはきみは六等星のSEで少し遅れてスタート。

きみは六等星
透色の新体制を知らない人には新鮮な曲。
佐倉さんがお休みなので、瀬川さんと天川さんの歌声でスタート。
成海さん、橘花さんもソロで頑張ってた。
この曲には里穂ちゃんと花咲さんの笑顔がよく似合う。
この曲で人が集まって来たし、新しい透色を知ってもらえてたんじゃないかな。
f:id:yamachan_1101:20210705160941j:plain

2曲目はネバーランドじゃない
この曲は透色をあまり見ない人でも知っている曲。
新体制初めて見たけど、やっぱり透色だったとか、変わらず楽しかったってツイートを見て、ライブを見てもらえると解ってもらえるんだよって感じた。特典会目的だった人はどうしようもないけど。
6人が野外ライブらしいパフォーマンスで、夏ステージをネバーランドにしてた。
f:id:yamachan_1101:20210705161923j:plain

最後はアンサー
ヤッターって声が上がってたから、やっぱりみんなアンサー見たいんだね。
6人のパフォーマンスもスイッチが入って、落ちサビ前は迫力あったね。
野外だからいつものライブハウスより音は良くないけど、それでも良かった。
7人のアンサーの歌声を聴かせたかったね。
f:id:yamachan_1101:20210705162646j:plain