透色ドロップが元気の素

透色ドロップの事を気ままに語る

2021年ありがとう成海千尋さん

4/18 shibuya DIVE
たぶん今までで1番緊張したであろう初ステージ。
しっかりパフォーマンスできていたけど、終始緊張感が溢れているステージだった。

だけど4/29、5/3とどんどん変わっていくのを見て凄く努力してるのが伝わって応援する気持ちが強くなった。

今では大きなワンマンのステージでも、MCの進行を見事にやりきれてるまでになって本当に素晴らしい。

緊張する自分にやれるって納得させるだけの努力を見えないところでしてるんだろうと思って感謝してる。

タツムリとか六等星なんかの明るい曲をパフォーマンスしている時の成海さんの表情やダンスが好きなんだけど、ユラリソラの「もう戻らない時を…」の所の表情がすごくいいのに最近気づいた。

2022年も目標のステージが決まってきているから楽しみが続くね。